モイスチャーとスーパーモイスチャーはオススメはどっち?

パーフェクトワンのオススメは

パーフェクトワンを購入しようと決めた場合に4種類あるシリーズの中で、どれがいいのかな?って迷いますね

 

 

まず、一番人気はモイスチャージェルです。新日本製薬で月間ランキングでも1位の商品です。

 

これがモイスチャージェルがオススメなのですが、ワンランク上のスーパーモイスチャージェルも人気です。

 

 

モイスチャーをパワアップさせたのが、スーパーモイスチャーになります。この違いは少し説明します。

 

 

私はどちらも使ったことがるのですが、はじめに使ったモイスチャーはベタベタ感もなく、仕上がりはサッパリとしています。オールインワンのデメリットである。モロモロが出てくることはありません。
ですが、少し物足りないときもあります。オールインワンは1つで化粧水からクリーム・パックまでのケアと同等といいますが、その1つ
つ使うようりは効果は落ちます。

 

そこでスーパーモイスチャーを使って見たのです。
スーパーモイスチャーはプラチナコラーゲンEXを配合されています。
(コラーゲントとヒアルロン酸が角質層の隅々まで潤いを届けてくれる)

 

なので、保湿力が上がり、物足りない感じはしません!
それなら、スーパーモイスチャーでいいんじゃないのか?って思いになられますが、保湿力が高いので肌への付け心地はモイスチャーに比べると重くなります。すなわち、それはベタベタ感が若干増すことになります。

 

 

なので、どっちがいいのか?ってのは好みにわかれます

 

付け心地が良くて、足りない場合はケアするのなら、モイスチャー
ベタベタ感があっても気にならない、保湿を重点的におくのならスーパーモイスチャーです