パーフェクトワンの特徴って何?他のオールインワンジェルとの違い

パーフェクトワンの特徴

手軽さと1つけケアできるのでオールインワンジェルは30代から40代の方に指示を受けていますね。

 

 

新日本製薬のパーフェクトワンはその中でも一歩先を行くオールインワンなんです。その理由はなんでしょうか?

 

 

その前にパーフェクトワンは4種類あり、通常のモイスチャー・高保湿のスーパーモイスチャー・美白成分を配合したホワイントング・史上最高濃度のコラーゲンを配合しているリフティングジェルがあります。主なベースは同じです。

 

 

パーフェクトワンの特徴はコーラゲンです。

 

コーラゲンと聞くと、知らない女性はいませんね。
肌に重要な成分です。

 

 

ですが、コラーゲンは化粧品として肌につけても、肌の中に入っていかないんですね。コーラゲンは分子が大きい為なんです。
コラーゲンドリンクも体内でアミノ酸へと分解されるので、意味がないと言われています。

 

 

新日本製薬は独自の開発で、大きいコラーゲンを小さくするこができました。
小さくカプセルにすることで肌に浸透できるようにしたわけです。

 

そうすることで、肌に必要なコラーゲンが角質層に入っていくことが出来、年齢肌にも負けない肌へと導いてくれるのです。

 

 

これが4種類あるパーフェクトワンの特徴です。

 

 

カプセル化された小さいコラーゲンは7種類あります。
集中保湿コラーゲン
カプセルコラーゲン
浸透コラーゲン
保護コラーゲン
皮膜コラーゲン
ベビーコラーゲン
オイルコラーゲン

 

全てが同じ働きをするのではなく、各コラーゲンとも肌に対する役割は違います。

 

あなたの肌に足りないものをしっかりと与えてくれるのです。

 

 

パーフェクトワンはコラーゲンだけでなく、和漢植物エキスも配合されています。そのなかでも希少植物のムラサキは自社で栽培されているほどのこだわりがあります。

 

 

一度、あなたの肌で体感してみてはどうでしょう